2004年12月20日

I'm Out of My Body... Please Leave a Message

I'm Out of My Body... Please Leave a Message (Zack Files)
I'm Out of My Body... Please Leave a Message (Zack Files #6)

同じくZackシリーズです。

友達のSpencerがZackの家に泊まりにきました。
Spencerはなんと自分の体から離れる方法が書かれた本を持ってきました。
見事に体から離れ、いろんなところを探検した二人ですが……。

ひゃー、かわいいですねー。
同じく体から離れちゃった先生が可笑しい(笑)
この先生この後も出てくるのかなぁ?楽しみです。
posted by ぷぅ at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Dan Greenburg

Dr. Jekyll, Orthodontist

Dr. Jekyll, Orthodontist (Zack Files)
Dr. Jekyll, Orthodontist (Zack Files #5)
Kaakoさんのお薦めです。

なぜか身の回りで不思議なことが起きるZack少年のシリーズ。
今回は歯医者さん(といっても矯正医)が舞台。
新しい歯医者さんは今までの先生とは違って少し不思議な感じ。
先生と二人っきりになったら何故か先生の様子がちょっと違っている……。

うー、わたし歯医者運が悪いのでこういう話はちょっと怖いです(爆)
最後のオチはほのぼのとしてて良かったです〜。
posted by ぷぅ at 10:02 | TrackBack(0) | Dan Greenburg