2005年05月06日

Happy Mania #10, #11

Happy Mania (Happy Mania)Happy Mania (Happy Mania)
Happy Mania #10
Happy Mania #11

宣言どおり一気読みです(爆)
いや、だってすごすぎるんだもん。
9巻の状況からいって、後はもうラストに向かって一直線かなーと思いきや、もう一騒動(笑)
でも、そのおかげでシゲカヨが今までの自分を振り返れるという仕組みになっております。続きを読む
posted by ぷぅ at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Manga : Moyoco Anno

2005年05月05日

Happy Mania #8,#9

Happy Mania (Happy Mania)Happy Mania (Happy Mania)
Happy Mania #8
Happy Mania #9

なんだかエライことになってますよ〜(^-^;)
シゲカヨはヘンな男に引っかかっておかしくなっちゃうし、フクちゃんもフクちゃんらしくない行動をしてるし。
でも、一番怖いのは記憶喪失のタカハシを追い掛け回すタカコ(っていうか騙してるな:爆)です〜。

シゲカヨやっと気付いたかっ!という感じでラストに向かって一直線かと思いきや、いろいろ問題山積み……どうなるんでしょう?
じゅんじゅんさん情報によるとラストがすごいらしいので、ますます気になりますっ!!
多分、このまま一気読みやな(笑)
posted by ぷぅ at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Manga : Moyoco Anno

2005年03月20日

Happy Mania #8

Happy Mania #8
Happy Mania #8

京都で恋人を見つけたシゲカヨはすっかり浮かれていたのですが……。
東京に帰ってみると、周りからその男はヤバいから止めたほうがいいと言われます。
でも、人の言うことを聞くシゲカヨじゃありません。
京都で二人で暮し始めたのですが……。

うーん、ますます大変なことになっている(汗)

でも、大げさではあるけどこういうことってありがちなのかも知れないなぁとも思う。
何か一つしか目に入らなくなって、それを欲すれば欲するほど、そこから遠ざかっていく……。

それにしても、この巻は怖すぎます(大汗)
posted by ぷぅ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Manga : Moyoco Anno