2010年08月25日

【読書中】The King of Lies

0312363753The King of Lies
John Hart
Minotaur Books 2007-04

by G-Tools


並行してこちらも読んでます。
Down River』がサクサク読めて面白かったので勢いで買っちゃってたんですな。
あ、でも面白いけど共感は出来なかったんですよねー。

まだ40Pちょいですが、今回もそんな感じです。
まだ事件の全体像は見えないし、登場人物たちのキャラクターもはっきり見えない。けど、なんか共感できない感じでイライラする。でも読みやすいの(爆)
posted by ぷぅ at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | John Hart
この記事へのコメント
分かる〜。
結構いらいらするよねえ。
でも読んでしまう(爆)。
不思議な魅力です。
Posted by 間者猫 at 2010年08月26日 06:28
ね〜、いらいらしますよねぇ。
今のところ誰も共感できるキャラクターが出てきてないのですが、このまま一人も出てこないんでしょうか(汗)
なのに面白くて読まされちゃうってすごいですよねー。
Posted by ぷぅ at 2010年08月26日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100545116

この記事へのトラックバック