2010年08月15日

Nine Dragons、読了。

0446561959Nine Dragons (Harry Bosch)
Michael Connelly
Vision 2010-08-01

by G-Tools


わわわ、すごい時間かかってる(汗)
やっと読了しました。

暑くてだらけてたり、海外ドラマにハマってたりといろいろ理由はありますが、時間がかかった理由の一番はイマイチ面白くなかったってことなんですよねー。
うーん、ホンマに残念な感じでした…。

ここのところ、Boschのキャラクターが苦手になってたんですが、今作ではそれが全開。
そしてストーリーも突っ込みどころが多過ぎる…。
ちょっとあまりにもあまりな、他のキャラへの愛が感じられない展開が満載です。

うーん、コナリーさんどうしちゃったんだろう。
posted by ぷぅ at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Mystery : Michael Connelly
この記事へのコメント
The Scarecrow面白かっただけに
ホンマ、がっかりやったわ。
では。
Posted by 間者猫 at 2010年08月26日 06:30
The scarecrowはほんっとーに面白かったですよね。
なのになぜ次がこれ…。
この調子でこの先の作品も進むのでしょうか…。
それは勘弁してほしいなぁ。
Posted by ぷぅ at 2010年08月26日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100545114

この記事へのトラックバック