2012年03月23日

【読書中】The Pillars of the Earth

0451166892The Pillars of the Earth
Ken Follett
Signet 1990-07-09

by G-Tools


かれこれ1/3を過ぎました。
ホンマに展開が早いです。次から次へと事件が起きます。
ま、おかげで文字が小さいのも分厚いのも気にならないんですが。
登場人物のキャラクターははっきりしている(ステレオタイプとも言える:爆)こともあり、非常に読みやすいです。

分かりにくいのはやっぱり教会関係の用語かな。

Kindle版は↓こちら。

B000UZPI2UThe Pillars of the Earth
Ken Follett
Signet 2007-11-14

by G-Tools
posted by ぷぅ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Ken Follett

2012年03月11日

【読書中】The Pillars of the Earth

0451166892The Pillars of the Earth
Ken Follett
Signet 1990-07-09

by G-Tools


ボチボチ読んでます。

どうやら大聖堂建設にかかわる人々それぞれについてしっかり描かれるようです。
修道士や副司教、貴族など、登場人物が増えてきました。
そしてとんとん拍子で出世する人もおり。

それにしても教会の役職(でいいのか?)って馴染みがないから分かんないわー。

Kindle版は↓こちら。

B000UZPI2UThe Pillars of the Earth
Ken Follett
Signet 2007-11-14

by G-Tools
posted by ぷぅ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Ken Follett